椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
ドアをノックするのは誰だ?
シンドい時に、「呑みに行こう」の相手にさせてくれる幸せ。
シンドい話を、してもらえる幸せ。
シンドい時に、「お茶しよう」と言って貰える幸せ。

N/A

自分が扉をとじたままでは、相手の扉は開かない。
そして、自分が開いた分しか相手も開かない。
それが出来ないならば、他人のせいにするべきじゃないんだ。

---
ONE LITTLE KISS
言葉にすれば分からないことでも
ONE LITTLE KISS
あっというま僕らをつなげる sweet sweet thing
月の街並み歩けば 犬もあとからついてくる
爆発する僕のアムール
君の心の扉を叩くのは いつも僕さって考えてる

夏にもぎとったオリーブ
秋に読みあったストーリー
幸せだけでI'm sorry 僕の簡単単純なメモリー
やがて夜が来て 2人ベッド飛びこんで
あー君とずっと眠りたい!

やがて朝が来て 2人ベッド飛び出して
あー君とどっか出掛けたい!

街は様子変えて僕を包む
街路樹の匂いもちょっとずつ変わってく
スケートリンク 君と僕と笑う
爆音でかかり続けてるよヒット曲
たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだよ
風冴える クリスマス
君の心の扉を叩くのはいつも僕さ 僕さ 僕さ
それ分かってる?

小沢健二「ドアをノックするのは誰だ?」
---

100%、わかってくれる他人なんて存在しない。
100%、自分自身をわかっているとも思えない。
けれども、わかり合おうとしなければ、何も変わらない。
別にちょっとずつで、良いんじゃない?
頑張りすぎないで。


【2011/04/10 23:50】 チェコで独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PAGE TOP
<<「悪い軍隊なんて物はない。あるのは悪い指揮官だけだってね。」 | BLOG TOP | 人の言>>
この記事に対するコメント
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/756-f8222c45


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
