椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
Happy birthday to ME.
Happy birthday to me!

誕生日を人と過ごすのは何年ぶりだろう。
どうもありがとう。
---
あの娘と住んでる狭いボロアパート
夜になったら便所から星が見える
あの子と踊るこの貧乏ワルツ
外はもう冬になりそうだよ

ラララ…Na Na Na

望むものは何もない
僕らずっとこのままさ

布団を干して朝からいい天気 
洗濯に行こう明日の下着
誕生日には買って帰るよウィスキー
朝まで暖め合おう

望むものは何もない
僕らずっとこのままさ

踊ろうよ 今宵二人で
踊ろうよ 狭いこの部屋で
踊ろうよ 何処にいったって
踊ろうよ みんな覚えてるよ
踊ろうよ ずっと一緒だもんな
踊ろうよ ずっとずっとずっとずっと
踊ろうよ ずっとずっとずっと
踊ろうよ 

MOJO CLUB「びんぼうワルツ」
---

びんぼうワルツには程遠いけれど。


【2010/05/01 23:54】 チェコでの記録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PAGE TOP
<< | BLOG TOP | Karlovy Vary>>
この記事に対するコメント
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/691-be11dd5a


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
