椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
世界を変えさせておくれよ
done

---
世界をかえさせておくれよ そしたら君とキスがしたいんだ
世界をかえさせておくれよ そしたら君と夢が見たい
世界をかえさせておくれよ そしたら君とピアノにのぼって
世界をかえさせておくれよ そしたら君とキスがしたい

いつか君と約束したことが 僕は出来ずに今も生きてるの
街のポストに君あての手紙を書いて送れずにいる

僕がみつけた恋が こんなにも苦しいとは
意味なくボルテージだけ上がっていく

今夜はちょっと寂しい気分だよ 楽しい話聴きたいなベイビー
明日はきっと違う気分だから 今のうちにガンバリなよベイベー

毎日を美しくしたい 意味なく暴れてはっちゃけたい
僕を滅ぼす闇に美しく歌う 君を探しにいくよ

僕はくだらない毎日を変えて君とキスしたい

世界を変えさせておくれよ そしたら君とキスがしたいんだ
世界を変えさせておくれよ そしたら君と夢がみたい
世界を変えさせておくれよ そしたら君とりんごをかじって
世界を変えさせておくれよ そしたら君と夢が見たいんだよ

サンボマスター「世界をかえさせておくれよ」
---

世界は簡単に変わるけれど、変えることは難しい。


【2010/04/11 15:57】 チェコで独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PAGE TOP
<<飛行規制 | BLOG TOP | 強い犬は吠えない>>
この記事に対するコメント
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/687-dea87896


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
