椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
耐寒温度
「人から嫌われるのがこわいということは、その人は嫌いな人がたくさんいるということだよ」
そんな風に考えたことはなかった。
例えば私は、噂話が好きではないし、噂話をされるのも好きじゃない。
他人のゴシップには興味ないし、私のことも無関心でいて欲しい。
そんな感じだろうか。
人の考え方は面白い。
ふーん。

耐寒温度

最後の寒波にカメラを持ち出したら、シャッターが降りなくなった。
人間は-10度に慣れてしまい、うっかりしていたけれど、カメラには限界温度だ。
しかも、この子は結構なお歳。
ごめんよ。
早く暖かいお家に帰ろう。
春になったら、カラーフィルム入れてあげるから、よろしくね。


【2010/03/15 23:02】 チェコで独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
PAGE TOP
<<やっぱり猫が好き | BLOG TOP | 愚痴>>
この記事に対するコメント
するどいねーー
ほんとにそうかも・・・

ちゅうかごめんね
今日ね少しみんなと話したんだわ、嫌われてもいいから本音で・・少し歩み寄ったような違うような。でも話したら誤解も行き違いも確かにあったし・・もうちょっとがんばってみるね。

それでも引越しは避けられないかもしれないので・・
今ねーー候補はプラハ本駅側とプラハ城のほぼ場内みたいなとこ、今週見に行きます。
ただ便利がよくても家や場所に魅力を感じないってどうなのかねぇレトナーもいいんだけど誰かさんに却下されたしねww

懲りずにまた飲みましょう!いい話もあるし。
【2010/03/24 02:51】 URL | naoko #- [ 編集 ]
>naokoさん
いやー、良いですよ。
たまたま、いろんな人が重なりまくってて。私自身の悩みは、全く、ありません。ははは。

ねえ、そんなもんなんですかね?
私は自分が嫌いな人っていないのでよくわかりません。無論、苦手な人、合わない人はいますけどね。
話し合いとは人間だけに与えられた手段なので、それを活用しない手はないと思いますよー。

プラハ城のあたりは、緑も多いし意外と良いんじゃないですか?

…だって、私のホスポダが荒らされちゃいますもん。今年も、青空ホスポダ、もう行きました。
ワイン蔵、開きました?飲みましょうかー。
【2010/03/24 16:02】 URL | >naokoさん #- [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/675-2f8ecf01


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
