椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
義理チョコ
イスラム教の国からきた男の子に義理チョコをもらった。

私よりも数歳年下の彼は、自分が男の子であることを常に心がけている。
「女の子だから」と言われるのが嫌いな女の子ですらも、彼のことを「So Cute!!So Sweet!!」と評価してしまうくらいに、その男の子心から来る親切心は可愛い。
ありふれた言葉で言えば、純粋。
昔、学校に通っていたときにいた元ソビエトユニオンの子たちには居なかったタイプだけれども、
本人はいたって、自分がスタンダードなつもりらしい。


ネスカフェケーキ

1日遅れでもらったチョコを2日遅れで返す。
ついでに、お世話になっている人たちにも渡そう。
義理チョコって、本来、心が暖まるものなんだ。

あげたチョコレートを「一緒に食べよう」と言う お前にはかなわない。
甘すぎる。





【2010/02/16 22:34】 チェコでの記録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PAGE TOP
<<「鍛えてますから」 | BLOG TOP | Wisła>>
この記事に対するコメント
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/669-d22ca840


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
