椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
Forever Young
仕事を始めてから、この街の日本人コミュニティの中に入った。
自動的に組み込まれた、というほうが正しい。
今日の、パーティの一つはオーガナイザー側だ。

---
月まで届く梯子を登る
足を踏み外さない様に
あん時ゃ悪い事をしたな
どうか君友達でいてくれよ

季節を感じ何を思う
思い出話なら聞き飽きた
年をとったらどうなってゆくの
今感じることも感じなくなるの

でも僕はやるよ まだまだやれるよ
無理だと思う事もやってみよう
知ったかぶりの老いぼれにはなるまい
Oh Forever Young
---
覚悟完了

誰かと笑ったり慰め合ったり
優しい気持ちでいさせてくれ
ほんとに何にもいらないから
優しい気持ちでいさせてくれ

だから僕はやるよ まだまだやれるよ
無理だと思う事もやってきよう
知ったかぶりの老いぼれにはなるまい
Oh Forever Young

あぁお前は何をしてきたのだと
吹き来る風が僕に言う
僕は僕を探してきたのだ
今もずっと探しているのだ

あん時ゃ悪い事をしたな
どんか君友達でいてくれよ
本当のことはどうなってゆくの
君のお陰で僕はなんとかやってきた

三宅伸治「Forever Young」
---

チェコに来て、5回目の冬。
漸く、覚悟を決めた。
態度がデカいのならば、堂々とデカい顔しよう。
ちゃんとデカい顔しよう。

今夜は昨日よりも、少しだけ暖かい。



【2009/12/19 23:39】 チェコで暮らす | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PAGE TOP
<<実家 | BLOG TOP | 来た>>
この記事に対するコメント
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/653-6059f530


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
