椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
チェコ最後の呑み会
昨日、一緒にチェコ最後の夜を過ごした人が今は機上の人。
なんのメリットもないのに、何故か良くして頂いていた。
また会うことは、あるのだろうか。
それは私が望むか望まないか。
多少、変わった人だとは思うけれど、何も返せない私たちは恐縮する以外にどうしようもないくらいに良くしてくれていた。
なかなか、できることじゃない。

ありがとうございました

そんなことを考えていたとき、メールが一通。
タイトルは「チェコ最後の呑み会」。
先日、知り合ったばかりの、そして今月末に帰国すると言っていた人から。
「もう一度くらい会えたらいいですね」とお互い言っていたのだ。
覚えていてくれたんだ、と、優しい気持ちになった。




【2009/10/23 17:43】 チェコでの記録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PAGE TOP
<<残念ながら | BLOG TOP | 酔える幸せ>>
この記事に対するコメント
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/634-610be022


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
