椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
水上タクシー
ヴェニスの朝焼け

通勤、通学途中のバスと水の上ですれ違う。
2泊3日、10時間ドライブの旅は忙しい。
朝焼けの水上タクシーの上で、運転の順番を決める男性陣という名のドライバーズ。
計画から運転から何もかも世話になりっぱなしで...、年甲斐もなくスポイルされ過ぎだ。
ありがとうございました。

もうこのメンバーで集まるのも可能か否か。
そんな微妙な日程。

今日もヴェニスは暑そうだ。




【2009/09/28 10:14】 チェコから海外へ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
PAGE TOP
<<落ちる | BLOG TOP | Aperolを呑みながら>>
この記事に対するコメント
 ベニスに行ったんですね。悪徳商人にやられませんでしたか?
【2009/10/05 17:08】 URL | 上海狂人 #wuZV7DPc [ 編集 ]
>上海狂人さん
お久しぶりです。

ヴェネチア、良かったです。実は、初イタリアでした。
悪徳商人に会うほど、買い物してません(笑)。ワインを買ってくれば良かった、と後悔しているところです。

上海狂人さんも、いろいろ行ってきたようですね。

【2009/10/06 07:33】 URL | >上海狂人さん #- [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/629-ae59b7e6


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
