椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
マボロシのガールズ・トーク
大学時代からの友人が遊びに来た。
彼女はパリでも大学時代からの共通の友人と会っており、その足でプラハへ。

Sv.Vita

パリでは「ガールズトーク」が出来なかった、と云う。
彼女曰く、「ガールズトーク」とは他人に話しても不毛なことで盛り上がることであり恋愛話の多くがこれに含まれる。
「もう、そんなことにも、あまり興味ないし...、
だって私たちはもう自分でなんとかするしかないことを知っているじゃない」
そう言って笑う彼女は、昔から穏やかだけれども芯が強かった。

【2009/08/31 20:18】 チェコでの記録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
PAGE TOP
<<夏の終わりに | BLOG TOP | 夢かもしれないけれど簡単>>
この記事に対するコメント
自分で何とかするしかない・・・
ああ!この事実に気付いてしまうお年頃。
解っている、解ってはいるけどもしかして、なんて
何度も同じ過ちを繰り返すのも恋愛の楽しみでもあり苦しみ。
【2009/09/28 05:54】 URL | scotch_cat #- [ 編集 ]
>scotch_catさんへ
恋愛ですかー。そっち関係は、あまりネタがなく...。イタタ。
過ちだと思っていても、「ま♪いいか☆」と踏み出すことはありますけれど、それすらも昔のようなジタバタ感は既になく。その代わり、ズルい手も使いませんけれどね。
実は、ここでは日本人はそんなに多くないので、人の口の端にのぼるようなうっかりしたことはできません。
もしここで、そんなときめくようなことがあったら小学生のような可愛い恋愛をしそうです(笑)。

それは別にしても、それを人にわざわざ話す、なんてことはなくありませんか?
人生は語れど、恋愛は語ることは少ないですねー。枯れてますか、私?
【2009/09/29 14:47】 URL | >scotch_catさんへ #- [ 編集 ]
>AYさんへ
Myslis?
...ale trosku skoda.
渦中にいるときはジタバタしているようでも、抜け出してみると寂しいものさ。
【2009/09/30 10:11】 URL | >AYさんへ #RVrSGgmE [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/621-c3f246bb


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
