椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
2009年1月「Anything that can go wrong will go wrong」
タバコと酒の消費の多い一月だった。

運の悪いことは続くというけれど。
「泣きっ面に蜂」「Anything that can go wrong will go wrong(マーフィーの法則)」

01.2009

ここ数年、否、覚えているかぎり最高に「運の悪い」一ヶ月が終わる。
嫌なことなら、その時々にいろいろ経験するけれど、こんなに一ヶ月の間に重なったのは初めて、と言ってもいいだろう。
一つの事象に光が見えてくると、新たなハードルがやってくる。
精神的には元より、まだ物理的にも解決していない幾つかの事象を含めて、良い方向に向かいますように。
せめて、明日一日、平穏に過ごせますように。








【2009/01/30 01:56】 チェコで独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
PAGE TOP
<<冬の足元 | BLOG TOP | 1、3分>>
この記事に対するコメント
そういえば
お酒、すっかり忘れた。(笑)
【2009/02/04 12:57】 URL | dietter@xs #dcWtrwmw [ 編集 ]
>dietter@xsさん
だ...誰かと思いました。
私もダイエットしないと本当に服の買い替えが必要になりそうですヨ。

私もヤラれました。
財布、スラれた~。




【2009/02/04 13:42】 URL | >dietter@xsさん #RVrSGgmE [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/554-3631c95b


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
