椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
東京駅から街を眺めて
ずっと行きたかった、というよりも行かなければならなかったマッサージへ。
夏からずっと不調だった体調が一気によくなった。
私のような体の弱い人間には、コンスタンスにメンテナンスができる環境が望ましいのはわかっている。
マッサージ中に爆睡。

フレクサくん

その足で東京駅のイノダコーヒーへ。
彼女との縁は不思議なもので、出遭った当初はこんな仲になるとは思わなかった、というのが、正直なところ。
幾つかの共通項や共通センスを持ちながらも、時折、滲みでる彼女の視点が好きだ。
そんな彼女に、うちの可愛い子を身売りしてきた。
可愛らしく大人しいようで実はパワフルな彼女も、自分のやりたいことを確実にやってのける。
カッコいい。
いろいろあったり、あるけれど、進んでいける人に会うと、心にビタミン剤を投入したような気持ちになる。
>>ねぼけまなこで、空想遊び
私も見たかった!

マッサージ中、自分でも笑えるくらいにゴリゴロとほぐれる音がしていたけれど、夜、気分が悪くなった。
今まで、そこまでなったことがなかっただけに驚く。
自分の体が思ったより弱っていたことに。



【2008/10/23 23:28】 日本での記録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
PAGE TOP
<<確かなものは自分の気持ちだけ | BLOG TOP | 松江>>
この記事に対するコメント
Flexaret里子に出されたんですね。
チェコにいる限りまだまだ入手は簡単ですし、少しづつですが相場も下がりつつあるように思います。銀塩写真人口は決して少なくないのですが“真面目”に写真撮る人たちはFlexaretなんか使わないでMamiyaとか使いますからね。

私も腰痛持ちなのでマッサージが受けれる環境が良いのですが、こちらではタイマッサージばかりですからね。普通の指圧が心地よいのですが。急にマッサージを受けるといままで流れていなかった血液の循環が良くなるので、間が開いたら軽めにしてもらったほうが良いですね。
あまり良くはないのですがほろ酔い気分でマッサージ受けるのが好きです。マッサージ屋によっては飲酒客を断るところもありますしね。
【2008/11/24 11:44】 URL | 上海狂人 #wuZV7DPc [ 編集 ]
ありがとう
若菜さんとはコーヒー1杯で何時間話してもネタが尽きず、
お別れの瞬間はさびしかったものです。
でもまた会えるから、その時が楽しみ。

今日、写真展が終わりました。
とても収穫のある5日間でした。
こんど、様子をどこかにUPするので見てね。

フレクサくん、愛しいしとだよぉ。笑
【2008/11/24 14:20】 URL | さやうぇん #tHX44QXM [ 編集 ]
>上海狂人さん
先日はありがとうございました。
...「真面目」に写真を撮る人は二眼はどうかと思います...。
私も真面目に撮るのならば、他の機種を買います^^;;

マッサージ、ちゃんと受けるときに気持ち悪くなることがあります、とか運動、お酒は控えてください、とかちゃんと注意してくれるんですけれどね。

こっちも、帰国のときの一度だけで一気によくしようとしているので(笑)。

それにしても、寒くなりましたねー。
【2008/11/26 18:46】 URL | >上海狂人さん #RVrSGgmE [ 編集 ]
>さやかちゃん
ともかく、初・写真展、お疲れさまでした。
今度、写真観たいです。生で。

フレクサくん、可愛がってね。
【2008/11/26 18:47】 URL | >さやかちゃん #RVrSGgmE [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/538-81de733f


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
