椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
すばらしい日々
すばらしい日々

人生はとてもイロニカル。
すべてを捨てるのも選ぶのも、自分。
たまに捨てられることもあるけれど。







僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれど とにかく時間がたりない
人がいないとこに行こう 休みがとれたら
いつの間にか僕らも 若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ二人忙しく汗かいて

すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける

なつかしい歌も笑い顔も すべてを捨てて僕は生きてる
それでも君を思い出せば そんな時は何もせずに眠る眠る
朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える
君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける
【2008/07/22 20:55】 チェコで独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
PAGE TOP
<<1日のリフレッシュメント | BLOG TOP | The dogs bark,but caravan moves on.>>
この記事に対するコメント
久しぶりに書かせていただきます。
捨てるのも選ぶのも自分。たまに捨てられたりも。
なんか、わかります。と思ってポチっと押そうと思ったら
いつの間にか”ポチ”がなくなってましたw
コメントはしてませんが、あれをたまに押してました。
写真、空と緑がまぶしくてとてもきれいで好きです。

【2008/07/28 14:37】 URL | chieko #- [ 編集 ]
>chiekoさん
お久しぶりです。お元気ですか?読んでくださっていて、嬉しいです。

「すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる」
これはユニコーンの「すばらしい日々」からなのですが、全てを捨てて生きてる、でも、「素晴らしい」んですよね。本当に素晴らしいのか空しいのかと解釈が分かれるのかもしれませんが、やっぱり素晴らしいのだと私は思います。
捨てるという選択肢を選ぶのも、選ぶという選択肢を選ぶのも自分で、捨てられるという選択肢さえも自分で導きだしているのですよね。
私はここにいることで全てを捨てているようで、全てを選んでいるのか。全てを選んでいるようで全てを捨てているのか。
なんて。
本当はそんな一か百か、なんてものじゃないんでしょうけれど。

写真は、なんていうか…すばらしい日々です(笑)。綺麗なんだけどまぶしくて…。
綺麗なだけな人生も詰まらないですよね。

「ポチ」押してくださっていたんですね。
取ってしまったんです。なんだか、そういうのガラじゃないかなって思いまして。
【2008/07/29 10:31】 URL | >chiekoさん #RVrSGgmE [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/513-dc9ad050


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
