椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
春がやってきた。
青葉の森公園 梅

祖母の家からの帰り、公園によった。
ここの梅はもう大方、終わり。千葉は暖かい。

少し離れたところに、人が集まっている木がある。
行ってみると梅ではなく、桜だった。河津桜。

青葉の森公園 桜2


桜の下で皆が立ち止まり、携帯で写真を撮っていた。
こんなに人を惹き付ける力がある木を私は他に知らない。梅も好きだが、桜の華にはかなわない。
3年ぶりの日本で見る桜。
桜が見たくて、長い帰国にした。

青葉の森公園 桜


花の開花を国の機関が予想している国って、なかなかステキだと思う。


【2008/03/15 05:40】 日本で独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
PAGE TOP
<<彼岸入り | BLOG TOP | 偕楽園と>>
この記事に対するコメント
初めまして
今晩は。
コメントありがとうございます。
今は日本にお帰りのようですが、普段はチェコに住んでいらっしゃるのですか?
凄いですね。
私は3ヶ月間だけのフランスです。
いずれ永住もいいなあ・・・と思ったりもしてますが。
色々お話ししてみたいです。
又遊びに来ますね。
これからもヨロシクお願いします(^^)♪
【2008/03/19 10:04】 URL | jasminetea #mQop/nM. [ 編集 ]
いやいや、別に...凄くないですよー。
私は...チェ、チェコに永住は...どうでしょう...(苦笑)。

フランスからの更新も楽しみにしていますね。いろいろ忙しいでしょうけれど、気張らずに頑張ってくださいね。

【2008/03/20 19:20】 URL | >jasmineteaさんへ #RVrSGgmE [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/487-c339ceeb


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
