椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
まだ冬
また寒い。
今年で一番ではないかと思うくらいに雪が降った。
土曜のから降り続け、日曜日中ずっと降っていた。

雪


千葉生まれ千葉育ちの私にとって、生まれて初めての大雪だったかもしれない。
雪に慣れているチェコでも空港は閉鎖された。

去年は今頃はもう暖かかったと言うけれども今年はいつ春がくるのだろうか。
春は来るのだろうか。




【2006/03/13 22:02】 チェコで暮らす | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
PAGE TOP
<<チェコ語と日本語 | BLOG TOP | 人形劇>>
この記事に対するコメント
雪、降るんですねぇ!
こんにちは! チェコは、2度訪れた事があり、好きな街です。
両方共、暑かったので、「雪」の文字と写真に、降るんだぁ…と、
思ってしまいましたが、そうですよね、降りますね(笑)!

過去記事から、読ませて頂きました。 頑張って下さいね!!
東京から、応援していますっ!!
【2006/03/19 13:39】 URL | Next-JIS #- [ 編集 ]
ありがとうございます
降りますよー^^
ちなみにこの写真はベランダです。ちゃんと二重扉になってますよ。

私も好きな街です…なんて。

【2006/03/19 23:06】 URL | 若菜 #RVrSGgmE [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/339-e2a12c65


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
