椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
市民会館のカフェ
市民会館(Obecni dum)のカフェに行く。
市民会館には今まで入ったことがない。
そこで行なわれているコンサートなどに行く機会もなかった。入り口付近には「今日」「チケット」と連呼する人々がたむろしている。

入って右がレストラン。左がカフェだ。

obecni dum cafe

内装はそれなりに豪華だが、椅子などの調度品は普通。
バゲットは80コルナ(400円)で、ちょっとお高め。
大きさは小さめ。(日本人には普通かも)
ツーリストメニューなるものが存在。
別に、英語メニューだけ価格が高いとかいうものではなく、「ツーリスト」というセットメニューが存在している。
サービスは「チェコ風」。つまりは愛想が悪いと。

館内にある「FRANCOUZKA RESTAURACE」も有名なレストラン。名前の通り、フランス料理だという。
いつか試してみたいと思う。






【2006/02/10 17:22】 食べ物・飲み物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
PAGE TOP
<<Brevnovの修道院 | BLOG TOP | ☆☆☆☆☆HOTEL Hoffmeister>>
この記事に対するコメント
なに観光客みたいなところに いってんですか。(笑
 
はあ~。 というか そういうこと してなかったなあ~。

意味もなく馬車にでも乗るか!(爆
【2006/02/24 11:21】 URL | sachiko #- [ 編集 ]
母がきたので「観光」したんですよ-!!
馬車は800Kcくらいするって聞きましたので、ムリ!!
【2006/02/24 19:01】 URL | 若菜 #RVrSGgmE [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/332-ebe51849


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
