椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
酒バトン
酒バトンというものが回ってきた。
こういうご指名はあまりされないのに、よりによって「酒」。

+1.酔うと基本的にどうなりますか?
テンション高めになる。
感情が激しくなる。

+2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
最悪?
昔むかし、就職祝いにお高い日本酒を飲んで、帰宅後吐く。
かなり高かったのに(値段が)。いろんなイミで最悪でした。

+3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
覚えていない。
日本酒何合か。
ビール何杯か。
梅酒何杯か。
といったところだと思う。

+4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
まだ、なったことない。

+5.次にジョッキを渡す人1人
ひろみちゃん。




【2005/12/07 05:53】 チェコで独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
PAGE TOP
<<NovyBor | BLOG TOP | チェコのナマハゲ>>
この記事に対するコメント
ご返答有り難うございます!笑
酒ねーいいお酒は吐くとほんとにもったいない!!と思うよね。
安い酒は吐いて、この気持ち悪さから抜け出そうとするけど。
二日酔いになったこと無いってことは…めっちゃ強いのか。
理性があるのか…
【2005/12/07 12:46】 URL | まこ #DdiHOXp. [ 編集 ]
吐いてもナンデモ二日酔いになったことはないですよ!

ホントにー、理性が飛ぶくらいのんでみたい。記憶なくしたりとかしたい。
悲しいですよ。
【2005/12/09 16:24】 URL | 若菜 #RVrSGgmE [ 編集 ]
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/310-dabe7911


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
