椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
ありがとう。
二次会後、スタッフを頼んだ友人たちとで神楽坂のホテルに。
そこで更にお祝いをしてくれ、ワインを呑んで楽しいおしゃべり。

でも私の体に急激な疲れが、
以前から時々なっていた急激に襲ってきては私を驚かせるストレスによる目の腫れ。初めて両目共に開かなくなった。

部屋に戻ってダンナを呼び、暫くすると友人たちが本当の計画を用意しだした。
ケーキ型のお花にシャンパン、これをこっそり部屋にとどけておく予定だったそう。
サプライズ好きの私に、懐疑的な私に、サプライズをしようとしてくれたそうだ。
友人が部屋から出て行った後、私は開かない目を冷やしながら、狭い視界でそれらを眺めました。

結婚したことより私をお祝いしてくれる人がいる、それが幸せだった。

ケーキ型お花

昨夜、お花を観賞しつつシャンパンを呑んだ。
やっぱり、友人が結婚祝いにくれたグラスで。




【2005/04/06 21:28】 日本での記録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PAGE TOP
<<花、京都 | BLOG TOP | 結婚式>>
この記事に対するコメント
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/221-c1f10fa9


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
