椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
蜷川実花の写真展
友人に誘われて蜷川実花の写真展に行ってきた。
久しぶりの原宿。ラフォーレ。
この人は写真家っていうか演出家だな…。
写真よりも、シュチュエーションがものを言っている。
いや、重要、重要…OliveとかFRAUのものを撮るときなんて特に。
写真自体はといえば、コントラストが強いものが多い。
赤や青の発色がすごい。特に青が深かった。それはそれは、真っ青な…。
最近こういう写真をみることが多いのだけれども、流行なのだろうか?

演出に凝った可愛い写真。
嫌いではない。こういうの。
あの蝶の形の紙とか地道に切ってるんだろうなあ、とか思わず想像してしまう。
この人の写真を初めて見たときから感じているのだが、
「自分に一定以上の才能があることがわかっていて撮っている」という気がする。
本当にあるかどうかは、横に置いておいて。
自分LOVE☆パワーに圧倒される。

会場に撮影コーナーがあってハシャいだ。
そうと知っていればデジカメ持っていったのに。

学生時代、渋谷や原宿で主な時間を過ごしていた。
久しぶりに、この街にきて、やはりエネルギーのある場所だなと感じる。
あらゆる人がいるけれども、自分ルールで飾っている人たちがいるところに漂う空気が心地よい。

【2004/06/28 20:52】 日本での記録 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PAGE TOP
<<「アメリ」つながり | BLOG TOP | 「Big Fish」:大きい魚>>
この記事に対するコメント
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/105-36f027a1


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
