椿日記
-チェコにて-まだ性懲りもなくプラハにいます。

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
椿
  • 椿
  • チェコ共和国、首都プラハにいます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
PAGE TOP
「Big Fish」:大きい魚
その館での最終上映だというのに、かなりの人手(小さいハコだけれども)。

直球に感動できる映画。
王道な展開で、ビッグ・フィッシュのオチやお葬式のエピソードは読めすぎてしまうけれど、「やっぱり、そうきたか」と思いながらも泣けた。
「5つの州の花屋からの水仙」はとてもロマンティックでオトメパワー炸裂。
いいなあ、あんな男、と思いつつも実際アレが親父だったら…どうよ。どうなのよ。
思わず自問。
なんのかんの言ってもヤリ手な男っぽい面もあったけれども。
お母さんが綺麗で惚れ惚れする。見ためも中身も。

隣の女の子が爆睡していた。
イビキかくなよ。うるさいよ。いくらなんでも。
何度も起こした。
マジごめん。消えて!
…と思っていたら、エンディングが始まるや否や消えてしまった…。
遅い。


【2004/06/25 20:05】 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
PAGE TOP
<<蜷川実花の写真展 | BLOG TOP | 「The Price of Milk:ミルクのお値段」>>
この記事に対するコメント
PAGE TOP
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kamelie.blog3.fc2.com/tb.php/103-2d5987f4


PAGE TOP
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
